UNIQON - U to the N

*CD・MIX CDは振込からの発送も可能です。
ご注文の際に備考の欄にてご連絡下さい。

追跡あり/保証なし
■レターパック (対面でお届けし、受領印または署名を頂きます) 510円
■レターパックライト(郵便受けへお届け) 360円


追跡なし/保証なし
■スマートレター(郵便受けへお届け) 180円


*振込手数料はお客様負担となります




関西で話題沸騰中‼1MC.1DJ.1MASCHINE。三種の神器を扱い唯一無二のスタイルで関西各地のクラブやライブハウスで爪痕を残してきた彼らが待望の1st Albumをリリース!流行りや時代にはとらわれず「良いものは良い」その感覚をフルに活かしたこの一枚はライブで3人が見せるあの爆発力を楽曲に詰め込むだけではなく、日常の中で感じる彼らの感情が哀愁感たっぷりのビートに日常を上手く切り取ったリリックに詰め込められたりと幅広くバラエティに富んでいる。大阪のはしっこから全国のヒップホップリスナーへ。「初めまして。UNIQONです。名刺代わりに」とさらりと話す彼ら。だが、名刺なんかじゃ収まれず、今にもスピーカーから飛び出してきそうなほどの彼らの勢いが感じれる一枚。


TRACK LIST :
1. Intro
2. UtotheN
3. Trick
4. 大阪のはしっこ
5. JustDoIt
6. Skit
7. Journey
8. Still...
9. Ahh Yeah
10. Celebration


PROFILE :
2013年結成。メンバーはMCのHAZIMESHISIK、Beat MakerのShout-A、DJのMAKO。Rap、Turntable、Samplerを駆使した三位一体のLiveはノレるGROOVE、エンターテイメント性溢れる彼らの動きと毎回変わるバリエーション豊富なパフォーマンスで目も耳も心も奪われる抜群の「LIVE力」を誇っており、2015年12月Club Neoで行われたLive Battle「STYLE WARS」では優勝。さらに勢いに乗り、その名を一気にシーンに浸透させた。噂や口コミで広がり続けHiphopのみならずReggaeやRockなど様々なジャンルから支持され、ブッキングが殺到。クラブ、ライブハウス問わず年間100本以上のライブを精力的にこなしている。超多忙な彼らの動きはますます注目を集めており、今後も目は離せない。大阪のはしっこから日本中へ発信し続け、今宵もどこかの街でフロアをRockしているだろう。

1,620円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索